申し訳ございません。
うらやす歯科のサイトは横向きには対応しておりません。
縦向きでご覧ください。

インプラント治療に欠かせない歯科用CTや専用オペ室を完備

浦安でインプラントなら当院へ

[自由診療]

インプラント相談無料

インプラントが安全で安心できるスタンダードな治療へ

うらやす歯科インプラント治療4つの特徴

• 世界シェアのインプラントシステムを採用
  • インプラントに必要なCTを導入。リスクを軽減
  • インプラント治療経験本数
  • わかりやすく追加料金のかからない治療料金

インプラントが治療の全てではありません。ブリッジや入れ歯などメリット・デメリットを患者様にご説明し、ご納得いただく治療方針で進めております。
インプラントは、骨を削り、インプラントを埋め込むため、痛みが大きく感じる治療だと誤解している方がほとんどだと思います。
うらやす歯科では様々な工夫と方法により痛みをできる限り痛みを感じない治療と インプラントも国内シェアNo.1のインプラントシステムを採用し、日々治療技術を研鑽し患者さまに喜んでいただける治療を目指しております。
治療方針や費用などの疑問・トラブルを抱えている患者様に対して、セカンドオピニオンも対応しております。

世界のインプラントシェア

Implant system

世界シェアNo.1のインプラントメーカーはストローマンです。30年以上の実績があるスイスのメーカーであり、世界500万人以上の患者様がストローマンでのインプラント治療を受けています。成功率が高く、確かな臨床実績があるからです。当院もこのストローマンインプラントを採用しております。

インプラントシェア

ストローマンインプラント

メーカー随一の研究開発費を投じた信頼性の高い世界シェアNo.1のインプラントシステムです。
スイスのSストローマン社が1974年より手がけている、歴史もあり信頼性も高く、インプラントが比較的小さいため日本人の骨格に適していると言われています。

インプラント治療に不可欠な設備

Essential equipment

歯科用CTスキャン

当院では歯科用CTスキャンを導入しています。
従来のX線写真では2次元的な平面での診断しかできませんが、歯科用CTスキャンでは3次元の立体画像が得られ、より多くの情報が得られます。
3次元の高画質画像を用いることで、従来のX線写真では判別できない、痛みや症状の原因の究明に役立ち、より早く治療を終了することができるのです。

インプランター・ネオブラックLE

インプランター・ネオブラックLED

インプラントを埋入するには、一定の速度で生理食塩水で冷却しながら骨を削らなければならないため、インプラント埋入専用の機器です。

インプラント専用オペ室

徹底した滅菌対策のもとインプラント治療を行う専用オペ室になります。
個室になっていますので、リラックスした状態で治療を行っていただけます。

安全と安心のインプラント治療経験本数

Treatment performance

ストローマンデンタルインプラントシステムより表彰 某都内歯科医院でのセンター長を歴任し、日々研鑽をし続けインプラント治療の技術を向上してきました。
ストローマンデンタルインプラントシステムより表彰
高いレベルでのインプラント治療を行ってきたことを高く評価され、ストローマンデンタルインプラントシステムより表彰されました。

安全と安心のインプラント治療経験本数

Cost of therapy

種 類 インプラント1本 保証期間
プラスチック・銀歯 30万円 10年
ハイブリッドセラミック 35万円
セラミック 40万円

レントゲン・CTスキャン・手術・定期検診代込

検査からインプラント終了後の定期検診代も全て含まれた金額になります。

• ・アフターメンテナンスも保証期間が10年保証です。
  • ・保証期間内での修理費用も含んでいますので、追加費用は一切かかりません。
  • ・万が一インプラントが定着せずにうまくいかなかった場合インプラント、治療にかかった金額の返金をお約束いたします。

インプラント治療でかかった費用は医療費控除の対象となります

医療費控除とは1年間に医療機関に支払った医療費が10万円以上の場合、適応さ医療費が税金の還付、軽減の対象となる制度です。(医療費控除額は最高200万円まで)医療費控除の計算方法は、(医療費用の合計マイナス 10万円)×所得税率となり、所得の多い高額納税者ほど、還付金も多くなります。
申告は初めての方でも簡単にできます。詳しくは…国税局ホームページ

施術の副作用(リスク)

インプラント術後の炎症反応により腫れが生じることがあります。腫れの大きさは手術範囲や方法により異なりますが次第に腫れが引いてくることがほとんどです。
インプラント完成後、舌や頬を噛むことがありますが一般的に次第に慣れてきます。また、噛む感覚をつかむまで時間がかかる場合があります。